2016年02月04日

元旦会

平成28年(2016)1月1日
元旦会(がんたんえ)

今年もよろしくお願い申し上げます。

午前11時より、
「正信偈」のお勤めです。

新年の始めにお参りいただき、ありがとうございました。

皆様にお焼香していただきました。

お勤めの後、御文章拝読。

参拝の皆様。

浅岡さんのミニコンサート。
今年はシャンソンをフルートで。
海を渡ってジャズとなったという解説もあり、
お正月から国際的な、
素晴らしい演奏をして下さいました。

お食事は、
肉団子とごぼうのスープ。

おせちにポテトサラダ。

手作りの五平餅。

とても美味しかったです。

1階ホールでごゆるりと。

くつろいでくださいましたでしょうか。

お楽しみ袋もご用意いたしました。

今年はお子様も大勢来て下さって、
ありがとうございました。

お菓子のつかみどり、

やってます!

お寺の子ども達の企画は、

じゃんけんです!

じゃんけんに勝ったらシールがもらえます。

シールが集まったら、お楽しみ袋をどうぞ。
ちなみに大人も参加して下さい!







最後にケーキの差し入れ、ありがとうございました!


この記事へのトラックバックURL

http://kyosaiji.mediacat-blog.jp/t114751
上の画像に書かれている文字を入力して下さい