2018年03月09日

寺フェス

継職法要の前日は、記念イベント「寺フェス」です!

「お寺は楽しい場所」「お寺は癒される場所」
誰でも来られるところ。世のため人々のために活動します。

影絵劇:サークル「星あかり」。6年間の活動で作り上げた作品たちを、一挙上映します!

クラシックコンサート:2015年に宗次ホールから来ていただいたカルテット・ハマーベ。以後ずっと御懇意にしていただいております。今回の記念に駆けつけて下さいます!弦楽四重奏。

キャンドルナイトヨガ:リサ先生のゆったりヨガを、光り輝く美しい本堂で!年齢、性別に関わりなく、どなたでもできて、心地よくなります。今回は記念価格で、通常の半額です。(要申込)
※お手伝い下さるスタッフも募集中!
  

Posted by わか at 20:03Comments(0)TrackBack(0)その他

2018年03月09日

住職継職奉告法要


 今まで多くの方が護って来られた教西寺を、第3代 釋 教道が受け継ぎました。皆様とともにご仏前に奉告し、感謝のおつとめをいたします。どなたでもお参りいただけます。

 当日は庭儀(導師、結衆、稚児等の行列で近所を練り歩きます)、継職式、法要。お稚児さん募集しています。
 法要は美しい音楽法要です。導師、結衆は最高の礼装(礼装第一種)、散華もあります。幻ともいわれる「伽羅」の線香で幽玄な香りをお楽しみください。
  

Posted by わか at 16:25Comments(0)TrackBack(0)その他

2018年03月08日

お稚児さん募集!

お稚児さん募集しています。
0歳~小学6年生まで。綺麗で可愛らしい衣装を着て、近所を行列で練り歩きます。子どもの健やかな成長を、皆様とともに慶びましょう!
  

Posted by わか at 21:24Comments(0)TrackBack(0)その他