2017年03月22日

ほっと一息 お寺ヨガ 1

ほっと一息 お寺ヨガ

3/21 13:30-15:00


どなたにも
心安らぐ 時間 空間 を



お寺では、
伝統的なおでお迎え。
良い香りが、からだの奥に安らぎを届けます。

お寺に来ていただいたご挨拶。
短い読経(重誓偈)をご一緒にさせていただきました。


お寺の広い空間と、
高い天井を、
全身で感じて。

risa 先生

じんわり ほぐしていきます。

自分のできる範囲で良いので、
誰でもできます。

先生のお声が、
とっても気持ちいい。

ヨガの後に、住職の法話

もうすぐ花祭り(お釈迦様の誕生日=4/8)

「天上天下唯我独尊」

あなたもわたしも、この世に一人しかいない、尊い存在


お茶会
こうしたひとときも良いですね。




risa先生のブログです
http://ameblo.jp/risayoga2006/entry-12258667158.html


次回は
4/19(水)13:30~15:00
どなたでもご参加いただけます。
(参加費2000)


問合せ 申込 は
教西寺
052-731-3117
kyosaiji@mediacat.ne.jp  

Posted by わか at 20:53Comments(0)TrackBack(0)ヨガ

2017年03月06日

ほっと一息 お寺ヨガ



お寺でヨガを開催します。

以前、お彼岸に歌っていただいた、
音楽グループ「御三家」からのご縁です。

先生は、

risa
(岩田理佐)さん。

とても明るく笑顔の素敵な方で、
お話ししているだけで、癒されます。

雑誌にも載っている、有名人。
とってもポジティブな方です!

教西寺は、
広く、
天井が高く、
明るく、
お内陣(仏様)が綺麗で、
この空間にいるだけで癒される!
との言葉を、先生から頂きました。

性別・年齢問わず。
初心者向け。
来て下さった人を見て、
先生が合わせて下さいます。

体が硬いから無理!
という人には、

ヨガには
「ここまでやらなきゃいけない」
ということはなくて、
各自がそれぞれ自分と向き合うものです。
だから、誰でもできますよ!

という先生のお言葉を紹介させていただきます。

どうぞお申込み下さい!  

Posted by わか at 22:10Comments(0)TrackBack(0)ヨガ