2012年06月07日

キッズサンガ : 6

【おやつ】
レクからの流れで・・・
若坊守とじゃんけん大会~!


じゃんけんに勝った子から、お菓子がもらえるよ。
すっごい盛り上がり!

大人は、(最後には全員がもらえるんだから)と思っちゃうけど、
子ども達は、とっても真剣です!!


こっちのカウンターでお菓子をもらってね。


保護者の皆様に、お菓子の袋詰めを手伝っていただきました。
ありがとうございました。


飲み物は、(株)東海典礼様にご用意いただきました。


好きなジュースを飲んでね!


それぞれ「いただきます」をして、食べましょう。


子どもに選んでもらったお菓子だから、やっぱり子どもに大人気!

「すごい!全部好きなお菓子だ!
  なんでわたしのすきなお菓子を知ってるの?」

ですって!


6種類くらいのお菓子の詰め合わせでした。
お菓子は明道町の駄菓子問屋で調達しました。


みんなもらってくれたようですね。



この記事へのトラックバックURL

http://kyosaiji.mediacat-blog.jp/t79656
上の画像に書かれている文字を入力して下さい