2017年10月29日

2017.9.26 ほっと一息お寺ヨガ

2017.9.26は
ほっと一息お寺ヨガの日でした♪

インストラクターの
りささんは
いつも自然体、素敵な笑顔の方です♪
また、ヨガの時の声がもう、たまりません。。。
穏やかで芯があって
自然と体の余分な力が抜けていくような
心地よいお声なんです。
横浜のヨガフェスでのアカデミッククラスの講師をされ、
つい先日も大阪におよばれし、
ここ昭和区の隣の瑞穂区でのクラスもはじまるそうで、
あちこちでご活躍です。


はじめましての方も、何度かお見えの方も。


それぞれが無理のないところまででいいですよ~
身体の声を聞きながらやってくださいね~

身体がほっこりしたところで


お寺からはお抹茶とお菓子を3時のおやつにお出ししていますよ♪

10月は17日、28日(キャンドルナイトヨガ)と
すんでしまいましたが、

次回11月は21日火曜日13時半からです。

りささんのやさしくさわやかな声のシャワーを浴びたい!な方、
平日のお昼間にほっこりしたいわ~♪な方、
気分リセットして冬に備えたい方、
なんにせよ理由は後付けでも、なくても、かまいません。
どうぞおこしくださいませ。


この記事へのトラックバックURL

http://kyosaiji.mediacat-blog.jp/t124855
上の画像に書かれている文字を入力して下さい