2017年02月04日

親鸞聖人750回大遠忌法要 5

親鸞聖人750回大遠忌法要
記念奉賛コンサート

気軽に楽しむ
クラシック名曲コンサート

さて、Kozakura の歌に続いて、
午後は、クラシックです。

リハーサル。

参拝の皆様はお食事中。

・・・そういえば、祝宴の写真がありませんでした。

お着換え下さって、いざ本番。

一般に開放しているので、
午後から音楽だけ聴きに来られた近所の方もみえます。

ヴァイオリン
福田奈々子さん
川畑美津代さん

クラシック音楽届け隊は、
CoCo壱番屋 創業者顧問 宗次徳二さんが
代表を務める

「NPO法人クラシックファンクラブ」によって、

様々な場所で音楽活動を行い、
地域の方が集われることを願っておられます。

宗次ホールより、
お越しいただきました。

ヴァイオリンの弦をはじいたり、
いろいろな演奏を披露していただきました。

テンポよく、短い曲を演奏して下さり、
とても楽しいひと時となりました。

記念写真を撮りました。


参拝の皆様のお見送り。

皆様、笑顔でお帰り下さいました。


この記事へのトラックバックURL

http://kyosaiji.mediacat-blog.jp/t120697
上の画像に書かれている文字を入力して下さい