2014年12月07日

第7回 ブラモデル同好会

10月26日(日)
第7回 プラモデル同好会 を開催しました。

今回、ご近所の方(おじいさん、おばあさん)から、
息子さんが集めたけど、もう作らないから、と、
たくさんの車のプラモデルをいただきました。

来てくれた子ども達(大人にも)に、1個ずつ差し上げました。
みんな大喜びで、どれにしようか真剣に選んでいました。
中には、その日のうちに作り上げ、金色や虹色に色も塗り、
完成させた子もいました。

貴重なプラモデルを譲っていただき、
本当にありがとうございました。
まだ、もうちょっとあるので、次回にも配りたいと思います。

みんなそれぞれ。
好きなものを作っています。

真剣です!

細かいです!

ある子が作った、
SDガンダム。

ある子が作った、
ザク。

好きな時間に来て、
用事があったら帰ります。

編み物している女子もいます。
  

Posted by わか at 22:25Comments(0)TrackBack(0)キッズサンガ