2014年12月07日

第7回 ブラモデル同好会

10月26日(日)
第7回 プラモデル同好会 を開催しました。

今回、ご近所の方(おじいさん、おばあさん)から、
息子さんが集めたけど、もう作らないから、と、
たくさんの車のプラモデルをいただきました。

来てくれた子ども達(大人にも)に、1個ずつ差し上げました。
みんな大喜びで、どれにしようか真剣に選んでいました。
中には、その日のうちに作り上げ、金色や虹色に色も塗り、
完成させた子もいました。

貴重なプラモデルを譲っていただき、
本当にありがとうございました。
まだ、もうちょっとあるので、次回にも配りたいと思います。

みんなそれぞれ。
好きなものを作っています。

真剣です!

細かいです!

ある子が作った、
SDガンダム。

ある子が作った、
ザク。

好きな時間に来て、
用事があったら帰ります。

編み物している女子もいます。


この記事へのトラックバックURL

http://kyosaiji.mediacat-blog.jp/t105099
上の画像に書かれている文字を入力して下さい