2012年10月01日

東海中仏の集い20周年記念式典

教西寺コーラスKozakura
に お声がかかり、
東海中央仏教学院通信生 集いの会
20周年記念式典に出演させていただきました。



会場は上前津にあるホテルで、このような感じでした。



まず、「念仏」
そして、「ガンジスのうた」



ピアノ演奏



フルート演奏



子どもたちのうた「かならずかならず」



「あなたと出逢って」



宴会中だったので、会場がざわつき、歌いにくい環境でした。
しかし、このような場所で歌うことは、普段はありませんので、良い経験になりました。
ちゃんと聴いて、良かったよと言って下さった方もいらっしゃいましたので、うれしかったです。
一所懸命に歌えば、想いは通じるのですね。

それにしても、普段の教西寺では、お参りの皆様は本当に静かに聴いて下さり、手拍子や拍手や声掛けなどあたたかく見守って下さって、ありがたいことだなあと、あらためて感じました。

Kozakuraの皆様、お疲れ様でした。
中仏の皆様、ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://kyosaiji.mediacat-blog.jp/t84107
上の画像に書かれている文字を入力して下さい