2016年10月02日

サマーキャンプ

東海教区 少年連盟
仏のこども
サマーキャンプ

8月24日(水)~25日(木)
春日井少年自然の

初参加ですが、
若住職と若坊守が、スタッフとして
お手伝いしてきました。

炊事場で、受付。
愛知、三重のいろいろなお寺の子ども会や、
西別院や金城六華園関係の子どもたち。
教西寺からは単独で息子が参加しました。

班分け。
いろいろな子どもたちが混ざって、
一つの班をつくります。

体育館で、アイスブレイク。
(レクリエーションゲーム)

夕食は、みんなで協力して、
カレーライスをつくります!

かまどで火をつけ・・・

できました!
とってもおいしかったです!

一日中、雨でした。雨
でも、キャンプファイヤーは、

なんと、室内で火がつけられます!

ゲームがとっても面白くて、子ども達はずっとニコニコでした!
(大人ははあはあでした)・・・激しい踊りに息切れ・・・

翌日は、ハイキング

かと思いきや、登山でした!

終わりの集い。
阿弥陀様に合掌します。

楽しかったね!


この記事へのトラックバックURL

http://kyosaiji.mediacat-blog.jp/t118877
上の画像に書かれている文字を入力して下さい